小さなことからコツコツと | 繊細な子・病気の子を持つママへ 1人の人として成長してもらうために

繊細な子・病気の子を持つママへ 1人の人として成長してもらうために

私の2人の子供。娘は小学6年の時、突然1型糖尿病を発症。繊細な一面をもっている個性ある2人のママです。
まわりと違っても良い子育てを楽しく、可笑しく、日頃感じている想いも日記のようにサラサラっと書いてます。
子育てママの心を軽くする星よみモニターも募集中!

小さな目標はスタートになる

 

 

 

この考えを提唱した人

 

 

 

アメリカでやる気を研究しているスティーヴン・ガイズ

 

 

 

一日一回腕立てをするということを設定

 

 

 

重要なこと

失敗するのがむずかしいほどの小さな目標にしたこと

 

 

 

やりたいことがあったら、小さな目標をもってやってみる

 

 

 

とても簡単で、重要な事だと私は思います。