今日は息子のバイト面接の日 | 繊細な子・病気の子を持つママへ 1人の人として成長してもらうために

繊細な子・病気の子を持つママへ 1人の人として成長してもらうために

私の2人の子供。娘は小学6年の時、突然1型糖尿病を発症。繊細な一面をもっている個性ある2人のママです。
まわりと違っても良い子育てを楽しく、可笑しく、日頃感じている想いも日記のようにサラサラっと書いてます。
子育てママの心を軽くする星よみモニターも募集中!

今日は初・初のバイトの面接の日

 

 

 

午後二時の約束

 

 

 

前日まで面接の日程の連絡がなく、そわそわしていた息子

 

 

 

ほぼ不登校だった、7年間

 

 

 

でも、時間はかかったけど、すこしずつ元気になってきている。

 

 

 

繊細な子なので、心配はあるけど、

 

 

 

外にでて、いろんな事に触れてほしい

 

 

 

そして、不安や心配があったときは、

 

 

 

聴いてあげること

 

 

人生いろいろ、人もいろいろだからね