こんにちは

霞み多めの晴れ?曇り?

な1日でした。


今日はお休みで

昼前に母が来ると言うので

洗濯したり、やらなきゃと

思う事をしたりで

待っていると


電話が・・・


『鍵が開かなくて

家に入れないんだけど…』


・・・笑い泣き


鍵屋さんの電話番号教えてと。


『◯◯◯◯◯◯◯番と…◯◯番』


『書くものがない』


・・・笑い泣き


私がとりあえず電話をして

取り次ぎまして…

来てもらうことに。


来てくれるまで

家の前にいると言うので

水を買って飲んだりしなさいよ

と伝えると


『お財布持ってない』


・・・笑い泣き


何をしに携帯だけ持って

出かけたのさ汗汗汗



結局、電話してから

カギ開けてもらい

そのまま取り換えもやもや


2時間位かかった様です。


車で行ってあげられたら

いいけど、

何せ運転ストップしてるんでショボーン

どうしようもなくて。


こんな時にこまるよなぐすん



で、私、

母が来るまで待っている間


チクチク🦔してみました。



クルミボタンに

してみたくて、

適当に絵を描いて…


丁寧に縫ったつもりだったのに

出来上がりを

違う角度から見てみたら

隙間だらけ😞💨



難しいです

隙間なくキレイに縫うのガーンアセアセ


特に大人の目なのでグラサン

いいわけ


また次頑張ります(笑)


では👋