TOPIK2まさかの結果が… | 新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

4年以上付き合ったオッパと別れて、新たに年下彼氏と付き合い始めました(笑)
そんな私達の日韓遠距離恋愛について綴っていきます♡

안안녕하세*^^*











10月に受けたTOPIK2の結果が今日出たんですが、結果発表当日だからか、結果を確認するまでに1時間以上掛かりました笑い泣き












そのあとも、成績表をダウンロードするまでにも結構時間が掛かったんですが、何とか無事に成績表も確認することができたんですが…

















何と

















まさかの

















5級に合格してました笑い泣き








まさか初めてのTOPIKで5級に合格できるなんて思ってもなかったんですが、リスニングが異常に高くてビックリ(笑)
1問2点だったはずなので、3問しか間違ってないとゆー計算になります滝汗









普段から韓国語ばっか聞いてるから、自然とリスニング力はついていたみたいですニヤリ















問題は作文ですよゲロー
何47点って(笑)
恐らく…とゆーより100%テーマ作文が0点だと思います。
















てゆーか言い訳させてもらうと、








日本語でもあのテーマの作文は書けましぇんえーん
あれは無理だよ…


誰が書けるのよ…


書けた人天才だよ…













取り敢えず、無事5級に合格できたので、少し自分の韓国語力に自信が付きましたデレデレラブラブ






 
次は受けるか分かりませんが、これからも日々韓国語の勉強はしていこうと改めて思いました☺️





今日はこの辺で‼️


ではでは~バイバイ