緊急渡韓② | 新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

4年以上付き合ったオッパと別れて、新たに年下彼氏と付き合い始めました(笑)
そんな私達の日韓遠距離恋愛について綴っていきます♡

안안녕하세*^^*














水曜日に使う資料作成が全然出来なかったので、会社のPCを土曜日に取りに行き、今日はコメダ珈琲に初めてお一人様で行って、せっせと資料作りをしましたアセアセ
こんなにも仕事好きだったなんて…自分でもビックリです(笑)














いつもなら、オッパさんからの連絡は寝てても気付く私が、相当疲れてたのか、オッパさんからの仕事終わったよ~の連絡を無視していましたガーンとゆーても、着信音が何故か遅れて届いたので仕方なかったんですけどね~私のせいではないてへぺろ














急いで折り返しの連絡をしたら、既にモーテルの駐車場にご到着されてて、ちょっぴりおへそを曲げているご様子のオッパさん…何とかご機嫌を直してもらい、一緒にモーテルの朝ごはんを食べました笑い泣き












ここのモーテル、朝ごはんのメニューはいつも一緒で、野菜粥と茹で卵、ワカメスープ、キムチ、カップラーメンがあるんですが…














この日は前に泊まった時と違って、お粥もワカメスープも何か味が物足りないとゆーか…塩気が微妙に足りなかったんですよねショボーンもやもや
でもいつもお粥は塩気が足りないのは分かっていたので、予め塩を持ってきていたので塩で味を調整して完食しましたニヤリ












本当は違うモーテルに移動しようと思っていたんですが、オッパさんを少しでもゆっくり寝かせてあげたかったので、このまま同じ部屋に泊まることにしたんですおねがい
お陰でオッパさんと夕方までぐっすり寝れました←オッパさんは仕事だからいいけど、私はただの寝過ぎってゆーね笑い泣きアセアセ












そしてこの日はオッパさんと念願の牡蠣を食べに行ってきました~ラブラブラブ







今回行ったのはこんな感じに蒸された牡蠣の食べ放題に行ってきたんですが…
二人でも大分量が多くて、おかわりする前にギブアップしました笑い泣き
でもちゃっかりマヨコーンだけはおかわりしました(笑)
私もオッパさんも牡蠣が好きなんですが、当分牡蠣は食べなくてもいいねってなりましたアセアセ












オッパさんが出勤したあとはオッパさんが面白いって大絶賛の스토브리그とゆードラマをひたすら観ていたんですが、野球にあまり興味がない私でも面白かったですチューただ、野球の専門用語はさっぱりわかりません(笑)














昼間寝過ぎたせいで全然眠くなることなく3時くらいまでドラマを観た後、やっと眠りについたのでした~











そんな感じで、今日はこの辺で‼️


ではでは~バイバイ