うちのモラハラ韓国人 | 新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

4年以上付き合ったオッパと別れて、新たに年下彼氏と付き合い始めました(笑)
そんな私達の日韓遠距離恋愛について綴っていきます♡

안녕하세요*^^*







あれだけ幸せだった日々はどこへやら…







韓国に来てから早5ヵ月弱。








うちの韓国人は極度のモラハラ男だということに気付きました真顔










はいデレデレ








お察しの通り今日も嫌韓気味なブログになっておりますが、これにあてはまるのは極々一部の韓国人男なので軽くスルーして貰えればと思います(笑)













そんな極々一部に当てはまってしまううちのモラハラ韓国人男…












上げ膳据え膳は当たり前。皿洗いも当たり前。たかがトイレに行くのも『トイレ行くね』と言わなきゃいけない謎ルールモラ男が行くときは無言で行く









学校が終わってから暇すぎてYouTubeを観るのが日課になりつつあるんですが、ペット系の感動話(志村動物園)を見て泣いてたらうちのモラハラ韓国人が何て言ったと思いますか?











『ミッチョッソ?笑』










はぁ?





えっと…












韓国人には感動って言葉が分からないんですか?







韓国人には他人の気持ちを察することが出来ないんですか?










韓国人は泣いてる人に対して汚い言葉しか言えないんですか?










いや…韓国人にだって良い人も優しい人も居るのは十分分かってます‼寧ろ私が知ってる韓国人は、良い人の方が多いです‼










でもさぁ、仮にも彼氏だよ?ナムチンだよ?笑










彼女が感動して泣いてるのに『ミッチョッソ』はなくないですか?









最近やたら『サランヘ』って言ってますけど、お前みたいなモラハラ韓国人の言う『サランヘ』なんて聞きたくもないし、反吐が出るわゲロー言い過ぎ&言葉遣い悪くてスミマセン❤









ケンカするたびに『出てけ』とか『俺達はもう終わりだよ』とか息を吐くかのように毎回毎回言っては、すぐに前言撤回するモラハラ韓国人。









はっきり言って、愛想つきかけてますチーン









もぉさ、簡単に出てけとか言う奴と一緒に暮らしてくのって結構面倒なんですよね…








だからって訳じゃないんですが、そろそろ本気で都会のソウルら辺に一人で引っ越しちゃおうか考え中ですニヤニヤ








何か住込みで出来る仕事とか、社宅がある会社とかあるっぽいのでムカついてる今のうちに行動しようと思いますニヒヒ













お前なんか一生無職のまま○○○○ね~‼







そんな感じで今日はこの辺で‼





ではでは~バイバイ