こんにちはo(^▽^)o | さゆりずむ

さゆりずむ

なちゅらリウム.vividメンバー、小谷さゆりのブログです☆

こんにちはo(^▽^)o

みなさんお元気ですか~~(*゚ー゚)v

まず、先日のTwitterでの発言ですが(今は削除しています)不快にさせてしまった方もいてすみませんでした。
良い意見も悪い意見も見ています。ありがとうございます。
発言したことはもちろん本心ですがこれから活動していく上で、残すべき発言ではないと考え削除しました。
ダイレクトに意見を頂くことのできるTwitterだからこそ、慎重に発言しなくてはいけませんが
欠けているところがありました。
すみませんでした。




そして
今日のボカフォト無銭ライブですが
体調が優れないためお休みします。
ソロ枠も頂いていたのに、、楽しみにしていた方、本当にすみません。
7/24、日曜日のボカフォトライブから出ます。
よろしくお願いします。


☆さゆり☆