昨年届いた最高のクリスマスプレゼントが私たちを幸せにしてくれている | かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

日々変わりゆく感情と向き合いながら綴ります。私の永遠のテーマ「旅のような生き方」をする。家から一歩外に出れば立派な旅のはじまり‼︎「家族」の存在・身近な人の存在に心から感謝しながら過ごす何気ない毎日を私の目線でお届けします^_−☆

メリークリスマス🎄
{C884112D-D5C5-41A4-9DA1-C9EA5128059C}
私たち夫婦にとって、昨年からクリスマス🎄は大切な記念日となりました‼︎
{53963494-5FCE-4090-A4C8-D6AC91947C9E}
昨年のクリスマスイブ🎄

旦那さんにプレゼント🎁は何がいいかな⁉︎って考えている時に、ふと旦那さんが今一番喜ぶプレゼント🎁はきっと「赤ちゃん👶の存在」だろうな〜って思ったんです!

今まで私は、「赤ちゃん👶が欲しい」「ママ👩になりたい」って思って来たけど「旦那さんをパパ👨にしてあげたい」って思ったのがこの時初めてでした(笑)

もちろん、その時に赤ちゃんを授かっている気配は全くなく…(前回の生理から1ヶ月も経っていない)


けど、「旦那さんをパパにしてあげたい」ってって気持ちをプレゼント🎁しようとクリスマスイブ🎄に妊娠検査薬を買って帰ったんです‼︎
普通のプレゼント🎁と一緒に妊娠検査薬を入れて置くと「これなんなの!?」って不思議そうな旦那さん‼︎
そりゃそーですよね(笑)

そして、経緯を説明しクリスマス🎄当日の朝に「ダメ元で検査してみる(笑)」ってトイレ🚽へ…。
以前、生理が遅れたので検査したけど陰性だった経験があるので、本当に軽い気持ちでトイレ🚽に行ったんです‼︎

しかし、何にも反応ない検査薬をじーーーっと待っていたあの時とは違って、今回はしばらくすると初めて見る👀線が2本II…( ̄^ ̄)ゞ

え!?

ビックリしすぎて、旦那さんの元へ…

「線が2本IIある」

「え!?どういうこと!?」って旦那さんも動揺を隠せない(笑)
「これ何パーセントの確率で当たるの!?」ってさすが男性脳(笑)検査薬をまだ信じてない(笑)

「とりあえず、もう一回してみたら!?」って2本目の検査薬をしにトイレ🚽へ…

ちゃんと2本目も、線が2本IIくっきりと出て来ました‼︎


まだ、2人とも信じられなくって…(//∇//)
けど、嬉しくって…(//∇//)


ずっと願っていた妊娠^_^
本当にサンタ🎅さんがやって来てくれたと思いました‼︎

まだ、半信半疑の旦那さんと次の日に産婦人科に受診して正式にお腹の中に赤ちゃんの袋があることを確認出来て5周目に入ったところくらいです‼︎って

そして、お医者さんが「なんでこんなすぐに分かったの⁉︎」「体調の変化かなんかあったの⁇」っていうくらい初期中の初期だったようです(//∇//)

まさに神の計らいですね( ̄^ ̄)ゞ

なので、去年のクリスマス🎄から私のお腹に宿ってくれたこの命が、今年は目の前で笑ってくれている‼︎

{E2FF9CEC-B059-4E7A-A5B9-1260DE7516C9}

本当に不思議で、嬉しくって(//∇//)


私たち夫婦にとって、昨年のクリスマス🎄はサンタ🎅さんがかけがえのない大切なプレゼント🎁をくれたので今年のクリスマスイブ🎄に旦那さんが…

「ありがとう。今までで一番幸せなクリスマス🎄になったよ」って言ってくれました。

特別豪華なディナーでもケーキ🎂も用意出来てないんです。
{5B2F97F0-0645-42B0-8DC7-F1A396B91C09}

しかも、アオ君朝からグズグズで旦那さんも朝から下痢(笑)

{55FF58C3-0CDE-4A6B-9956-2AB9919ABA94}


けど、アオ君の存在が私たち夫婦を最高のクリスマス🎄にしてくれました。
これからもずっと特別な日に感じるクリスマス🎄


アオ君の誕生日以上に、アオ君の存在が宿ったこのクリスマスが私たちのパパママ誕生日‼︎

本当に幸せをありがとう😊