【お家アトリエ】がいい感じ | かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

日々変わりゆく感情と向き合いながら綴ります。私の永遠のテーマ「旅のような生き方」をする。家から一歩外に出れば立派な旅のはじまり‼︎「家族」の存在・身近な人の存在に心から感謝しながら過ごす何気ない毎日を私の目線でお届けします^_−☆

{564A7958-9FBD-44B2-9313-2E5E340808D5:01}

昨日・今日と【お家アトリエ】で作業‼︎


お陰さまで、月に数件ですが注文依頼を頂き、お家でゆっくりじっくり時間をかけtw描かせてもらっています^_-☆

イベントなどでは、短時間で仕上げますが、やはりお家アトリエでの作品作りはじっくりゆっくり描かせてもらっています^_-☆


また、少しずつですが【お家アトリエ】になるように、お家の模様替えなどを行い、居心地よい空間作りも行っています^_-☆

そして、心地よい音楽🎶もGETして昨日・今日ととてもいい作品が出来上がっております。


まずは、カフェをオープンさせた方からの依頼でお店のロゴです‼︎
⬇︎
{5B60C444-BB2B-4A45-BA0C-845C8E3F9C3C:01}


次もまた、これから企業するお米屋さんのロゴです‼︎
⬇︎
{1152CC0E-33C2-4440-A51E-F65B045A5D22:01}

{3B81A0C9-8FA8-4889-8A02-6F22EA30AAE1:01}

{1964A108-C293-4764-BEC2-1DB0E866F9CE:01}

{A4AA314F-2406-4065-9589-A756E5F93D5C:01}

次は、金婚式のプレゼント‼︎
⬇︎
{3862FCD3-C2FC-440A-B472-2095C132DE09:01}

これは、まじでいい感じ🎶
今度は、もっともっと家系図っぽく仕上げてみたいな^_-☆

最後に、ファミリーにっ顔絵‼︎
⬇︎
{ACA0AB76-4889-4932-BA63-EC962E8A252F:01}

もー家族っていいわ🎶
やっぱり、その家族にしかない愛がそこにあるんですよね^_-☆


もー幸せです^_-☆


いつでも、にっ顔絵注文承りますのでよろしくお願いします^_-☆

【お問い合わせ】
niiiiiiiiii_sayuri@yahoo.co.jpまで