全てにありがとう | かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

日々変わりゆく感情と向き合いながら綴ります。私の永遠のテーマ「旅のような生き方」をする。家から一歩外に出れば立派な旅のはじまり‼︎「家族」の存在・身近な人の存在に心から感謝しながら過ごす何気ない毎日を私の目線でお届けします^_−☆

最後は、必ず「ありがとう」になる。



「ありがとう」って思えるまでに時間がかかることもある。




けど、必ず「ありがとう」になるって思えた。
{8E31705A-C166-4816-9D9C-3AE0FD6A6B9A:01}




そして、「ありがとう」って思えた時に、全ての意味を知る。
{930A10C8-C885-493D-A70E-A2638F301AC0:01}


「全てに感謝」する事が大切…‼
って頭で分かっているからこそ、自分を苦しめた…



そして、分かった‼




「全てに感謝」すること以上に「心素直に」なることが大切だった…‼
{C0F49EDC-8074-4D40-A300-0F2DB94F9447:01}

頭で理解する感情よりも、しっかり心素直にどんな感情も受け入れることが大切だった^ ^



とにかく、最後は【全てが感謝】になるんです。


するのではなく、そうなるんだなって思えました。


感謝


感謝

{CFE9DE3F-F110-459E-A304-F4A9ABD04307:01}