全てに感謝!! | かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

かけがえのない家族の 「今」の幸せを切り取り届ける西澤小百合が観る世界✨

日々変わりゆく感情と向き合いながら綴ります。私の永遠のテーマ「旅のような生き方」をする。家から一歩外に出れば立派な旅のはじまり‼︎「家族」の存在・身近な人の存在に心から感謝しながら過ごす何気ない毎日を私の目線でお届けします^_−☆

つくづく感じました!!


やっぱり私は、「にっ顔絵」を 描いている時が、一番楽しいし、一番好き!!
本当にいい顔しています笑

{5AC33089-C40C-4E9C-9625-8A7E84676941:01}


今回、群馬県の利根沼田って言うとっても素敵な場所のイベントに参加しました。

{ED315C5D-1DAF-4110-A4E0-E9D5FAD509A3:01}



この場所とのご縁は、私が日本一周している時に出逢った高ちゃんと真さんとの出逢いです…!!

去年の11月くらいに群馬に行った時に
来年この場所で「ドリプラ」することになったから来てね!!って言われていました!!


その時の口約束が本当に実現したんです。


その時は、イベントの日すら決まっていなかったのデスが、しっかりこのように実現し、また足を運ぶ機会を頂けた事に感謝しています。



{387D62DA-34D5-43C6-BC41-185D1DF0D8E2:01}




そして、日本一周中で出逢ったチエミちゃんとエッちゃんとの再会…!!


初めて会った時から、深い繋がりを感じていた2人…!!


今回会った時も、出逢って二回目って感じも、久しぶりの再会って感じもしないまま普通にトークが始まるのが凄いおかしかった^ ^

2人に会った11月に、私は『旅が終わったら叶えたい夢』があるって話しをしていた






らしい🎶



今回、会ってすぐに「あの夢どうなった!?」って聞かれ、ビックリした私!!



そんな話しをこの頃からしていたんだって言う驚きと、本当にその夢が叶いそうだって言う現実に驚く私^_^

その頃は、この夢が叶う見込みすらなかったし、現実みがなかった夢だったのに、言葉にしていると本当に現実になるんだなって思った…!!


はじめに、イメージしていた夢から少しずつ形を変えて、今その夢が現実へとなろうとしている

また、色々悩んだ事もすべて今につながっているんだって実感出来ました^_^



いやー改めて、「全てに感謝」です



夢って叶うんですね。
イメージした通りになるんですね。




そして、私だけではなく2人とも出逢った頃から比べて仕事もプライベートも充実している話しが聞け嬉しかった。




お互い全く違う分野で活躍している仲間なんです。


だからこそ、お互いが刺激し合い、情報を共有し合えるので楽しいんだろうなって思います^ - ^



また必ず会えるエッちゃんとチエミちゃん


これからも、2人幸せと活躍をずっとずっと願っています^ - ^

{643DD436-3FFF-4652-94F5-AAD5E81ABD9A:01}