オムライスとロック | SAYURI's blog

SAYURI's blog

アーティスト&作家活動をしています
西浦さゆりのブログです!


今日は久々に

敏腕スタッフSにゃんに会って

お誕生日のお祝いとバースデーケーキ

カフェの打ち合わせ等しましたスプーンフォーク


ライブ活動をたくさんしていた頃に

本当にお世話になったSにゃん

あの頃の私はものすごい勢いだったけど

それに応えるように

ものすごい勢いでサポートしてくれたSにゃん!笑

とてもありがたくてとても楽しかったな照れ


まだ確定ではないけどカフェにも来てくれるかも

知れないので

覚えてる方がいたらきっと楽しいと思うニコニコキラキラ


チケットの発売もまだだけど

制作と並行して進めていくので

楽しみに待っててくれたら嬉しいな音譜


大変なこともあるけど

元気でがんばっていて

いろいろ夢も叶えてるみたいで

話もできて良かったコーヒー


音楽では

いろんな地方をまわってみたい

Zeppでやってみたいっていう

話もしたよマイクスター


道半ばでやめてしまった夢だからあしあと

それから叶えられるか分からないけど

まだやってみたいことがあって

できるだけ挑戦してみる栄養ドリンク



オムライスとRockじゃ正反対!?だけど笑

のほほんなさゆりんも

ロックなさゆりんも

どっちも私だから笑

精一杯楽しんでがんばろうと思う🍳🎤✨




SAYURIりんご