新曲のこと | SAYURI's blog

SAYURI's blog

アーティスト&作家活動をしています
西浦さゆりのブログです!



ずっと書かなきゃと思っていた新曲のこと

ラジオの番組内で新曲の祈願をさせてもらったから

どうなってんの?と思ってる人もいるかも知れないキョロキョロ


いきなりオムライスって言い出すし!🍳!

順番前後してごめんね…!笑い泣き


長年作曲をしていて今1番苦しいと話したけど

とても一言で話せるような感じではなく

説明が難しい笑


でも必ず完成させて

発表しようと思うからもう少し時間がほしい

今はそんな感じです🎧

申し訳ない🗒️


このだるまさんはファンの方がくれたんだ🖌️

本当にありがとう🙏

初めてのワンマンのときもくれたの

とっても思い出深いよ🎤✨


過去の記事めちゃ元気!笑


今回は私の好きな

ゴールデンとレインボー虹キラキラ

ありがとう爆笑キラキラ



それからメールやリプでのリクエスト

かなり時間が経ってしまってるんだけど

できることを少しずつやっていこうと思ってる…!



そしてオムライス!🍳笑

本当にやろうとしてるんだけど

本当に来られるのかな笑

でも私はやるぞ笑



つづく




SAYURIりんご