奇跡 | SAYURI's blog

SAYURI's blog

アーティスト&作家活動をしています
西浦さゆりのブログです!


先日、偶然ばったり

植松伸夫さんにお会いしました


…!?


はじめびっくりしすぎて

夢かと思いましたが

現実でしたヘッドフォン


普段話しかけることがめったにないのだけど

今回は話さないと一生後悔すると思ったので

思い切って話しかけさせていただきました…!


私も作曲をやっているのですが

パワーをいただけませんかと言ったら

にっこり笑顔で

頑張って!と握手して下さいました


とっても優しい方でした

嬉しかったです!えーん


一瞬の出来事だったけど

めちゃくちゃ心に刻まれました

植松さん本当にありがとうございました


子供の頃FFのサントラを

自転車を飛ばして探しにいきました🚲

音楽が大好きでしたCD

大人になってそんな

ばったり会うなんてことがあるなんて!?

その時何も考えてなかったのでほんとびっくりです


時々人生に奇跡みたいなことが起きますUFO

生きてて良かったなぁ笑

私は奇跡を信じるタイプなので笑い泣き

まだがんばろうと思います


植松さんにパワーをいただいたので

パワーアップできるはず!笑

単純星


思わぬ誕生日プレゼントになったのでしたアップ




SAYURIりんご