お手紙 | sayuri to leotard

sayuri to leotard

私だけのレオタードがセミオーダーできる
バレエ用品ブランドstina♡
stina director's blog♡

14日の受注では本当にたくさんのお客様にweb storeへご来店頂きありがとうございました。

web storeリニューアルからサーバー、システム面に関しましては強化してまいりましたが、昨日の受注では、通常月の何倍ものアクセスを頂いており、想定をはるかに超えるお客様のご来店がございました。

アクセス混雑の為、サイトにつながりにくくご注文までお時間がかかったり、ご注文が出来なかったお客様もいらっしゃり、心よりお詫び申し上げます。

ご注文が行えなかったお客様の心中は痛いほど私自身も感じておりますが、お詫びの気持ちしかお伝えする事が出来ず申し訳ありません。

サーバー、システム面に関しましては、これからもスタッフ一同全力で改善に努めます。


みなさんが、楽しみにしていてくださった、ノベルティは追加生産いたします。
来月もプレゼントさせて頂きます。

ピオニーシリーズも来月の販売がございますので、どうかご安心下さい。


本当に本当にたくさんのお客様にご愛顧を賜り、感謝致します。


{409D7F01-741F-417E-BE7C-C9CC57FA4E1A}


字きたないけど、お手紙かきました。



{33FAE7F3-79CF-4D97-937E-B0261B257132}


来月またご来店頂けたら嬉しいです。







sayuri to stina instagram  follow me♡

Instagram




$sayuri to leotard
stina web store


stina facebookページ