いぃ夜 | sayuri to leotard

sayuri to leotard

私だけのレオタードがセミオーダーできる
バレエ用品ブランドstina♡
stina director's blog♡

今週末は素敵なおもてなしから始まりました☺︎


{A1E59192-92DE-4A15-A165-44D767339D94}


ピアニストの蛭崎あゆみさんとバレエ団の荻野曰子さんと念願のワイン会。


{4F7B7659-D758-403D-A606-C52323892E49}



{8BAF7575-B7E1-4A16-B852-FBEDDBE38816}


美味しいお料理とワインで時間が足りないくらい、とっても素敵な時間を過ごしました。
全然話足りなかった。笑


{51CC0D0F-D1E4-4CFD-8B93-180638010B2B}


こんなおもてなしサラッと出来るようになりたい❤︎レシピ教えてもらおう☺︎



{074DB2AB-499E-498C-9E36-14850E204426}


そろそろ銀杏並木も見納めかしら…とか思いながらオフィスへ歩いたり。


{7359D21B-F3C5-430E-842E-92969C7A6B1C}


インスタグラムに素敵な投稿があったので、リポストしてみたり。




スペインにお嫁にいったstinaちゃん。
こんなに可愛く着てもらえて幸せ☺︎


さて、明日からまた東京を離れます…
がんばらなくちゃ。




sayuri to stina instagram  follow me♡

Instagram




$sayuri to leotard
stina web store


stina facebookページ