私は…


子供の頃から


友達よりも  ひとつ 下 になって

常に

相手の気分を 

上げる事を 心掛けていた。


苦しかったし

友達付き合いの方法に

悩んだ事も ある。



しかし、わたしの役割。

私の友達の付き合い方 が

そうだった。


だから、親友  みたいな

ちょーー 仲のいい 人は

いなかったが


ずーっと遊んでる

仲のいい子は何人かいた。



同居 する前までは


自分の この 付き合い方に

自己嫌悪を もっていたが


同居を  はじめてから、


まあ、今までの気持ちがうそみたいに、


 上手く行く‼︎ んだ。



この為 だったのか…


と思いました。


しっくり

テンポ良く

ハマる。



同居して3年。

毎日の積み重ねで


本当に 強く たくましく


のびやかに  なりました。