【美顔整顔セッションレポ】音楽家さんも納得の姿勢レッスン開催!! | 大阪府 骨格を整え『時短でキレイ』を叶える方法~愛する家族へ幸せのスパイラルを~

大阪府 骨格を整え『時短でキレイ』を叶える方法~愛する家族へ幸せのスパイラルを~

理学療法士として1500人以上の治療経験から忙しい女性でも骨格を整えるだけで『時短でキレイ』を叶えるメソッドを提案。小顔・姿勢改善・くびれを叶え愛する家族にも幸せのスパイラルを!!

「正しい立ち方なんて誰も教えてくれなかったから・・・」

 

と吹奏楽をされているというお客様が

『スッキリ♡美顔整顔&美姿勢セッション』へ♡

 

 

 

 

「楽器を持った時に身体がグラグラします」

「お腹に力を入れて服っていう意味がわかりません」

 

と音楽家さんならではの悩み。

 

 

私は幼い頃ビアノをバイエルで挫折した

音楽とは縁遠い人間ですが・・・

 

吹奏楽にも通用する

立ち方や呼吸法はバッチリお教えすることができますよ(^^♪

 

 

とっても練習熱心で、

頭で、身体で理解できるまで何度も繰り返し練習するお客様。

 

「これっ!!って言ってくれなきゃわからないから

 セミナーを受けにきました!!」と(^^♪

 

 

 

 

最後には

「立ち方が安定しました」

「呼吸法がとってもわかりやすかったです」

 

と嬉しいお言葉を頂きましたよ♡

 

 

もちろん美顔整顔セッションもさせて頂いたので

 

「施術後の目の大きさにびっくりしました」

「お顔が左右対称になりました」

「ほうれい線が薄くなりました」

 

と驚きの声も(*^-^*)

 

 

姿勢を整えお顔も整い

これからも素敵な音色を響かせて下さいね。

 

 

 

以下ご感想です。

================

 

 

施術後の眼の大きさの変化

アゴのラインの変化にびっくりしました!!

 

ほうれい線も薄くなっていて

顔の左右のバランスが均一になっていました。

 

今日、特に有難く感じたのは

正しい立ち方を教えていただいた事です。

 

いつもフラフラところびそうな立ち方をしていたので

お尻やお腹に力を入れる方法を教えていただいて

立ち方が安定しました。

 

今日教わった立ち方を忘れないように

家でも姿勢に意識を持っていきたいと思います。

 

呼吸の方法もとても分かりやすかったです。

 

ありがとうございました!!

 

=================

 

 

 

ボディーメイクトレーナー

地蔵 小百合(ぢぞう さゆり)

 

矢印地蔵小百合のプロフィール

 

矢印スッキリ♡美顔整顔&美姿勢セッションのご案内

 

矢印これまでのレポとご感想はこちら