フェイスラインが綺麗に見える自撮りのコツは? | 大阪府 骨格を整え『時短でキレイ』を叶える方法~愛する家族へ幸せのスパイラルを~

大阪府 骨格を整え『時短でキレイ』を叶える方法~愛する家族へ幸せのスパイラルを~

理学療法士として1500人以上の治療経験から忙しい女性でも骨格を整えるだけで『時短でキレイ』を叶えるメソッドを提案。小顔・姿勢改善・くびれを叶え愛する家族にも幸せのスパイラルを!!

1月11日。

1並びの日ですね。

 

 

今日は娘が保育園で似顔絵を描いてきてくれました(^^♪。

 

 

 

取り合えず笑っている私で一安心。

 

 

けれど輪郭はありませんでした(笑)

 

 

 

最近ではフェイスラインが綺麗なんて

言われることも増え

飛び上がるぐらい喜んでおります♡

 

 

しかし、

 

実はこれもフェイスラインが綺麗に見えるように

写真を撮っているからなんですよ(*^-^*)

 

 

 

下の2枚の写真の違いわかりますか?

 

 

(娘の笑顔は完璧!!私はイマイチ"(-""-)")

 

 

(右端に見える娘の眼が怖い・・・( ゚Д゚))

 

 

 

1枚目は顔が正面を向いていて丸い印象に。

 

 

そして2枚目ですが

首を少し傾けているのがわかるでしょうか?

 

 

首を傾けることで

顎のラインが協調されよりシャープな印象になるんです♡

 

 

 

顎の骨(下顎骨)は顔の中でも大きな骨です。

 

ここをどう見せるかで顔の印象は断然変わるのです。

 

 

 

首を捻ったり傾けたりすることで

親しみやすくラフな印象が生まれ

また柔軟性がありしなやかな印象にもなります。

 

 

 

首をひねるor傾ける

 

顎のラインを強調させる

 

 

この2つを意識することで

しなやかでありながらシャープな印象を

与えることができるんですよ♡

 

 

是非お試しくださいね♡