2022年ありがとうございました | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

片づけ&オシャレ迷子専門
左右脳タイプのクローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。

 

気づけば、12月最後の日でもあり、2022年最後の日になっていました。

今年もたくさんの方に片づけ講座を受講していただき大変感謝しております。

 

どのくらいの方に片づけについてお話しさせていただいたか数えてみましたところ

延べ165人!おねがい

 

ありがとうございましたお願い

 

片づけは捨てることではないと言うことを、

少しでも多くの方に届けられたかなと思いますウインク飛び出すハート

 

「もっと楽に もっと生きやすく」するための手段の一つが片づけです照れ

それは引き続き細々とでも伝えていきたいなニコニコ

 

 

 

 
今年は大きな決断をすることがありました。
私に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです愛
2023年もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
岩手山 美しい富士山
ありがとう