皆んな答えを欲しがっている! | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

片づけ&オシャレ迷子専門

左右脳タイプのクローゼットオーガナイザー®︎岩舘さゆりです。

 

 

今日は鑑定士ミワコちゃんとの初コラボ講座でしたお祝い

「片づけ」と「四柱推命」の組み合わせって、ありそうでなかったよねビックリマーク

 

 

参加してくださったのは、

(株)トータルサポート唯一の髙畑会長

トータルサポート唯一のご紹介は後ほど改めてウインク

 

 

 ※撮影のためマスクを外しています
 
皆んな、これでいいのかな?って答え合わせがしたいんだよね!
御多分に洩れず岩舘もその一人ニヤリ
 
 
テレビや本では「これが正解❗️」てドヤ顔で紹介してるけど、
私はできない・・・ しっくりこないショボーン
やっぱり片づけ下手なんだね、私
って落ち込んだり、どうでも良くなって開き直ったり
 
 
そうじゃなくて、
片づけにも個性があって 
アナタはアナタのやり方がある
ってことをお伝えしたかったのですニコニコ
 
 
実際、ミワコちゃんから星(命式)による向き不向きのアドバイスや
モノを選ぶ際の価値基準の傾向を説明してもらって
「うん、分かる〜〜びっくり」って納得するものも多々あってグッド!
それは、自分だけじゃなく家族だったり

 

 

だから、片づけのノウハウだけ学んでも上手くいかないのは、

心地良さを優先してないからなんですよね。

 

 

この講座は今後の開催予定は未定ですが、

決まったらこちらで告知しますね!!

 

 

片づけネタも四柱推命ネタも聞ける

1粒で2度美味しい的な内容ですよウインク

 

 

最後にひとこと

 

あ〜 おもしろかった爆  笑爆  笑