再開後、初の片づけカフェ | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

片づけ&オシャレ迷子専門

左右脳タイプのクローゼットオーガナイザー®︎岩舘さゆりです。

 

片づけカフェ再開後、1回目となった今日

2名の参加をいただきましたおねがい

 

お一人は

なんと、山形からライフオーガナイザー仲間の星川さんが参加してくれました爆  笑

リアルに会うのは何年振りでしょうか?

遥々盛岡までありがとうございます!!

※岩手県は四国と同じくらいの面積!山形から岩手の移動が大変なのだ車

 

もう一人は、私が片づけアドバイザーとして所属している

トータルサポート唯一の高畑会長。

ライフオーガナイザー二級受講済み

 

昨今の状況下

ライフオーガナイザーの横のつながりがなかなか持てないので

この機会に時間を作って参加してくださいました。

 

 

ライフオーガナイズについて学んだ同士

こうして集まると、都度新たな気づきがあり勉強になります。

 

 

 

 

 

なんの話題だっけ?笑

 

 

最後に記念撮影カメラ

 
 
参加してくださる方がいらっしゃってこそ
開催できる片づけカフェや片づけ講座
ありがたいですおねがい

 

 

次週以降の片づけカフェもまだまだ募集中!

都合が合う方は参加してみませんかニコニコ

 

 

 

★番外編

福田パンをこよなく愛する山形県民の星川さん

爆買い爆弾爆弾笑笑

こんなに買うほど好きなんて

嬉しくなっちゃうラブラブラブラブ