【ユニクロ】キレイめデニム | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。

 

                 お問い合せ・お申込み  

 

 

 

最近のジーンズは、綿の他に ポリウレタンやポリエステルが入って、 

ストレッチがきいたものが多いですね。 

 

 

久しぶりに綿100%のキレイめなものを穿きたくなって、 こちらを購入しました。

 

ユニクロのセルビッジデニムアンクルジーンズ+E   

 

 

盛岡周辺の店舗では扱いがなかったので、 試着できないオンラインストアで。   

 

迷いました。 

丈詰めも必要なので試着しないと、 賭け事だから!   

 

 

レビューも読んで、 

自分が持っているジーンズをメジャーで測りながら、 サイズ表と比較。   

 

よし、これならイケそう!   

 

自分でGOサイン出せました。   

 

 

ストレッチのきかない、硬い感じ、 懐かし~。  

 実は、フロントのボタンを掛けるのに手間取ったけど、

 穿いているうちに馴染みました(∩´∀`)∩ 

お腹の肉が盛り上がってますけどね、、、苦笑

     

 

 

アンクルジーンズとありますが、 

私の場合補正しないとアンクルになりませんでした。 

そのまま穿ける人がうらやましい!!  

 

 

生地がしっかりしていて、 色も落ち着いているので、 

キレイめコーデに仕上げたいときは、 使えそうですよウインク

 

 

ほぼ毎日更新しているこちらのブログも覗きに来てくださいドキドキ

ポチhttp://sayuri-iwadate.com/

 

 

 

 

メルマガ始めました!

分かりやすいと好評ですニコニコ

働きママ必見!知っていると服選びが楽になる

【定番アイテム7選】  >>読者登録<<

 

 

お申込みできます

片づけカフェ
毎月第2水曜日・午前開催
4月12日(水)残席4名 
雫石・コネクテッド←コネクト
詳細は こちら


クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html