ザリガニと魚のつかみ取り | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
クローゼットは1アイテム3コーデの法則で、

40代女性の「時間が足りない」を解決します!

 

 

メルマガ始めました!

分かりやすいと好評ですニコニコ

【定番アイテム7選】  >>読者登録<<

詳細はこちら

ポチポチhttp://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12204174569.html

 

 



昨日、facebookにこんな写真をアップしましたところ、

皆様興味があるようでてへぺろ 

{53309F2F-9678-4B6E-8D2A-16B61A068E3A}


友人宅にお呼ばれしまして、
焼肉メインでしたが、
弟の差し入れ
ザリガニを食べたり、

久しぶりに弟と一緒に写真撮ってみたり 




ザリガニは泥をしっかり吐かせたものを
自己責任で食べました。←念のため





一夜明けて、
今日はザリガニを捕獲しに、
とある場所へ
{1D468F3B-22A4-44BD-991D-E63F28A4AFF9}



ザリガニ、うじゃうじゃいましたびっくり
アミでごっそりすくえちゃう。
ザリガニ好きにはたまらないスポットです。



その後は、
地元の産業まつりへ。
子供たち、初の魚のつかみ取りを楽しんでいました爆笑

 

 

私たち夫婦だと、

こういう生き物がらみのアクティブな行動はしないけど、

弟ファミリーと一緒だと新たな行動パターンになって楽しいですニコニコ



小さい頃は、お姉ちゃんというポジションをフル活用して威張ってばかりの私。

(ジャイアンみたいだったなぁ…ニヤニヤ

社会人になって、お互いの距離がグッと縮まり、

妹や弟に助けられ、ありがたいと思う今日この頃。

 

 

あー、冬が来るねぇ 

 

 

 

お申込みできます

【0~3歳児ママの朝活】←実は誰でも参加OKですが、内容はお子様の片づけです
片づけカフェ
毎月第2水曜日・午前開催
11月9日(水)残席4名  12月14日(水)残席4名
雫石・コネクテッド←コネクト
(7/10よりしずく館に移転)
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12170387140.html


クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html