【弱視治療】開始18ヶ月目の経過 | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・片づけ】は、
1アイテム3コーデで解決します!

 

 

 

月1回の、娘の眼科通い。

視力は落ちていないものの、最高記録の1.2はでませんでした。

 

 

夏休みに入ったら、アイパッチは少しお休みウインク

8月初旬にその経過を診て、今後の方向性が変わるかも。

※アイパッチとは・・・参考記事http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12042696529.html

 

 

 そんな娘ですが、気管支炎が長引いていて、先日小児科で検査のため採血しました



「血液型も分かればいいのにね」なんて、

看護師さんの前でポロっと言ったら、

「追加料金かかるけど、やっちう?

どうせ、採血するついでだし」

と言ってくれたので、出生以来不明だった血液型が判明しました。



結果は…

AB型

{E466433C-21A3-48F4-8B97-9518F08CA8CD}


私A型
夫B型


A型、B型、O型、AB型、全部の可能性があったからね。

 

あとは息子が何型か気になるけど、

本人、血を見るとふらつくタイプなので、不明のまましばらくいくでしょう 

 

 

 

お申込みできます

【0~3歳児ママの朝活】
片づけカフェ
毎月第2水曜日・午前開催※7・8月は変則開催
7月27日(水)残席3名    8月3日(水)残席4名 
雫石・コネクテッド←コネクト
(7/10よりしずく館に移転となります)
image 
  
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12170387140.html


クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html