自分がオシャレ迷子だと気付いた人から、オシャレになれる | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・片づけ】は、
1アイテム3コーデで解決します!

 

 

 

オシャレについては、長い間迷走していました。

 

 

ダサ子の自覚があったから、

オシャレ迷子だと気付いたから、

克服しようと行動した結果、

「オシャレは楽しい音譜

を得られたのだと思います。

 

 

オシャレはセンスなんだな~と諦めていたころ、

理論があることを知り、

それらを元に実践を繰り返すことで、

着こなし方が分かってきました。

もともとセンスが備わった人もいらっしゃるけど

 

 

そのスピードは、もしかしたら他人より遅いのかもしれない。

でも、後退することはなくて、着実に前進しています。

と思っているウシシ

 

 

得た知識や経験は、財産ダイヤモンド

その一歩を踏み出すためのスタートアップになるワークショップが明日あります。

 

 

参加者さんも楽しみにしていらっしゃるとのこと。

行動に移し、意識にも変化が起きた人から、変わります!!

脱・オシャレ迷子

 

いよいよ明日ですウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン

お申込みできます
本気で変わりたい私のクローゼット改革
オシャレ迷子さんのためのコラージュ作り(ワークショップ)
6月26日(日)開催  残席4名

詳細はこちら http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10092230208.html

【0~3歳児ママの朝活】
片づけカフェ
毎月第2水曜日・午前開催
7月27日(水)※7月は第4水曜日です 
雫石・コネクテッド←コネクト
(7/10よりしずく館に移転となります)
image 
  
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12170387140.html


クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html