ヒートテックが見えちゃう時は… | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・収納】は、
私と一緒に解決しましょう!




昨年、こんな記事を書いています。
【ユニクロ】ヒートテックの襟ぐりを切ってみました
 


 
襟が大きく開いた服は、中にヒートテックなどを着た時、
見えてしまいます。
それで、切ったんです。


が、
こんなふうに、出てきちゃうものも、やっぱりあって・・・
ちょっとだけど、気になる~
image 

だから、首にグルグル巻き付けちゃいました
image 


おしまい
首も暖かいし、インナーも隠れるし、
一石二鳥でした




クローゼット改革講座、
楽しい内容なので、ぜひご参加ください
 

お申込みできます

クローゼット改革講座
クローゼットのお悩み【着回し・収納】は、これで解決!
1月21日(木)午後 募集中!
残席4名
image 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12067582565.html



クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html