第1回片づけカフェ、終わりました! | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・収納】は、
私と一緒に解決しましょう!



寒いけど、雪が降らなくて、良かった~。
お子さん連れだと、ただ出掛けるのだって大変だから。

私の心の声



と言うことで、お陰様でコネ←コネさんをお借りしての
第1回片づけカフェ、無事に終了しました
{C7C9067F-452E-499C-AAEE-0A52194840E3:01}


私の気分で選んだアロマを持ち込み、
始めは香りを嗅いでリラックス~。
お子様たちは、おもちゃで自由に遊んでいます。
{C9A6EC57-12BA-46AE-95A4-86D1ABC9B4FA:01}


片づけカフェは、手作り感満載のミニブックを元に、話を進めていきます。
なぜ、このサイズなのかと言うと、
ママはとにかく忙しい!
ポケットに、サッと入れられる大きさにしたかったのです。
内容もシンプルです。


片づけの話に限らず、いろいろな話もしております。
ママでも、ママでない方でも参加できますので、
興味がある方はお申込みくださいね。
リピーターも大歓迎!


第2回は2月10日(水)です。
託児もあります!
今回参加できなかった方は、ぜひどうぞ
(毎月第2水曜日10時~11時 雫石・親子カフェ コネクテッド←コネクト)



お申込みできます

クローゼット改革講座
クローゼットのお悩み【着回し・収納】は、これで解決!
1月21日(木)午後 募集中!
残席4名
image 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12067582565.html



クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html