好きな色と似合う色が違う時 | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・収納】は、
私と一緒に解決しましょう!




好きな色が、似合う色ではなかったら、
ちょっと悲しいですよね。
納得いかない
とか
戸惑う
なんて事もあるでしょう。


私は、
好きな色、着たい色を優先してオシャレを楽しんで下さい!
とお伝えしています。



この色がお似合いですよ。
と言われ、
わぁ、こんな色着たことないおねがい
(着てみるのもいいかも!)
だったら、これからの服選びも楽しいものになるでしょう。


でも、
わぁ、こんな色着たことないショボーン
(好きじゃないし…どうしようダウン
だった場合、
似合う色を知らない方がオシャレを楽しめたなぁと残念に思ったり。


選ぶ色には心理状態なども関係します。
『似合うから』の理由だけでは、
着てもちっとも気分が上がらないこともありますよね。


オシャレは、自分が楽しい!
が最優先だと思っています。


個人的な考えなので、絶対ではありません。
もし、好きな色と似合う色が違ってモヤモヤしている方がいたら、
こんな考えもありますよってことですウインク





楽しい講座に、参加しませんか?


お申込みできます

クローゼット改革講座
クローゼットのお悩み【着回し・収納】は、これで解決!
1月21日(木)午後 募集中!
残席4名
image 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12067582565.html



クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html