雪がないから足元は・・・ | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・収納】は、
私と一緒に解決しましょう!





ありがたいことに、今年は雪がかなり少なく、
道路のアスファルトがしっかり見えます


気分だけは春
ということで、
パンプス履きました。
image 


黒だと重いかな~と思って、
ネイビー。


日中は突き刺さるような寒さでもなく、
足取りかろやに過ごしましたきゃー


でも、やっぱりこれから雪は降るんだよね・・・
降らなきゃ、スキー場も困るし、
農家も困る。


降らないと雪かきしなくていいから、楽だけどね。



================

お陰様で第1回片づけカフェ満席になりましたにこ
継続して開催していきますので、
次回以降もよろしくお願いいたします!


クローゼット改革講座は、リニューアルし、
受講後実践しやすい内容になりました。
下記のフォームより詳細がご覧いただけます。
受講者も募集集です!!








お申込みできます

クローゼット改革講座
クローゼットのお悩み【着回し・収納】は、これで解決!
1月21日(木)午後 募集中!
残席4名
image 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12067582565.html



クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html