【今日のコーデ】カラーセラピーのセッション | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。

 
カラーセラピーをする日は、
白い服を着るようにしています。
それは、クライアントがカラーボトルを選ぶ時、
私が着ている服の色が邪魔をしないように。

今日は盛り過ぎない、シンプルコーデ。
首にはアマネセールのコットンパール。
お気に入りです
復興支援にもなるので、興味がある方は覗いてみてね
http://amanecer.ocnk.net/

ヘアゴムは、地元雫石町のカフェ、
コネクテッド←コネクトで買ったもの。
カワイイでしょ~
コネ←コネのブログはこちらhttp://ameblo.jp/conne-conne/
{F1F03FCE-A3BE-4251-856B-D87A33BD3BDE:01}
《アイテム》
Tシャツ  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
ネックレス  アマネセール
靴  イオン



めざましテレビで、今年のトレンドは「フリル」とやっていて、
その特集の締めが、
自分に似合うものを選んで、おしゃれを楽しんで下さい!
だったんです。
共感できる一言でした~


流行りものに、着られないようにするには、
ただ取り入れればいい訳ではなく、
あくまで主体は自分であること。
酒は飲んでも、飲まれるな
ってことかな


雨の週末・・・
気持ちだけでも、晴れやかに~