何でドテラなんだろう?・・・昨日の続き | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡のマイスタイルオーガナイザー岩舘さゆりです。


昨日の記事
何でドテラなんだろう?
の続きです。

それは、簡単で安全だから。

アロマコーディネーターの勉強をした時、
結構いろんなしがらみがあり、
面倒臭いなぁと感じたのも、正直なところ。


原液を直接肌に塗ってはいけない
(直接塗布していいものもあります)
飲んではいけない

そう教えられたので、
そう言うものだと思っていましたが、
これは、日本の薬事法が絡むためだったんですね。

でも、ドテラは違った
直接肌にぬってもいいし、
水に垂らして飲んでもいいし、
お菓子や料理にも使える



なんじゃ、こりゃ~~
ですよ、姉さん笑

柑橘系は開封後半年以内に使い切るものなのですが、
よっぽど頻繁に使わないと難しいものです。
でも、例えばレモンの精油なら、
レモネードを作ったり、クッキーに混ぜたり、
ドレッシングに加えたり、
香りを部屋に漂わせて楽しむだけじゃない、
用途の広さに感銘を受けたのです。

これは、最高品質の基準をドテラ独自で設けており、
世界一の質を提供しているから可能なのです。


その辺の雑貨屋さんで売っているものは、
絶対に真似しないでくださいね

それで、これからアロマを暮らしに取り入れてみたいけど、
何を選んだらいいか分からない人におススメしたいです。
 香りを嗅いでみたい
 使い方を知りたい
 どこで買えるの?値段は?
と、いろいろな疑問をお持ちの方は、ご連絡ください   お問い合わせ
シェア会しましょ

まず、ドテラはいい ってことで、締めたいと思います。
なんか、うまく締まらなくてスミマセン