【ユニクロ】切りっぱなしのヒートテック。その後 | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

こんにちは。
岩手唯一のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。


2月初旬、ヒートテックの襟ぐりを切りました
とご紹介しました。
【ユニクロ】ヒートテックの襟ぐりを切ってみました


切りっぱなしのその後ですが、
10回以上は洗濯してますが、大丈夫です
 
画像が縦にならないのでお許しを!


ほつれたり、ビロ~~ンと伸びたりはありません。
このような素材で今後襟元の開き具合が気になるときは、
ハサミでチョキチョキすればいいんだな


東北はまだまだ寒い日が続きます。
インナーに着るものは薄手のもので調整したいですね。


参考になればウレシイです。
 


皆さんの1ポチが、励みになります。
上位にランキングされることで、
片付けにお悩みの方にも見つけてもらえるかもしれません。
ご協力お願いいたします(*^^*)


にほんブログ村

にほんブログ村