ハイタイ、伊波紗友里です☆



SNSではすでにご報告いたしましたが
5月20日に2772gの
元気な男の子を出産いたしました👶💕






当日は病院🏥に着いて
約3時間後に息子が誕生し
家族もドクターもびっくりの
スピード出産となりました🙆‍♀️💨



そして退院後は
待ったなしで子育てがスタート‼️
寝不足、産褥熱、腰痛、けんしょう炎etc・・・
改めて世の中の母親たちの偉大さを
実感する日々です😭🙌



初めての子育ての悩みは尽きませんが
わが子はスクスクと成長してくれて
あっという間に
2ヶ月になりました👶💕



(*最近は抱っこヒモがお気に入りです👶)



ママ①年生🙋‍♀️
わが子からたくさんのことを学びながら
マイペースに子育てを
頑張りたいと思います🤲💕




さて、皆さま暑い日が続いていますが
熱中症に気をつけてお過ごし下さい☀️



伊波紗友里