ハイタイ、伊波紗友里です🌸


明日からゴールデンウィーク10連休‼️
産休中で毎日が祝日のような私でも
なんだかソワソワしてしまいます🙆‍♀️✨笑


今日が平成最後の出勤だった方も
多いのではないでしょうか❓❓


新しい時代の幕開けに
ワクワクすると共に
「平成」も残りわずかなのだと
少しさみしくも感じますね😌💨


ちなみに私の平成最後の出勤は
先月末のQAB
「Qプラス」出演でした😊🌸


妊娠9ヶ月まで
レギュラー番組をまっとうできたのも
周りのサポートがあったからだと思います‼️
本当に感謝しかありません☺️✨


(*スタジオで記念撮影📸)


(*キャスター仲間の美優ちゃんと朋美さん🥰)


(制作部長から頂いた高級ハーブティ🌺
もったいなくてまだ飲んでいませんw)


(2016年同期メンバー🌸)


そして、いつも番組を観て
応援してくれた皆さま、
本当にありがとうございました😊


今後はキャスターとして、女性として、
また成長した姿で
お目にかかれるよう頑張ってまいります(о´∀`о)✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あっ‼️
私ごとですが
4月1日に誕生日を迎えました🎉🎂🎊


4月1日といえば
いつもは「エイプリルフール」や
「値上げ」のニュースが多いのですが💦
今年は新元号「令和」の発表で
大いに盛り上がりましたね😆✨

これまでより
充実した1年を過ごせそうです🥰


メッセージをくれた皆さん
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




伊波紗友里