ハイタイ、伊波です♪


実は昨年末に
ミス沖縄OG会が発足されたのを
皆さんご存知でしょうかカナヘイピスケカナヘイ!?


OG会発足に先立ち開かれた
「ミス沖縄」懇親会に
先日おじゃましてきました〜つながるうさぎカナヘイきらきら



{76904C55-852B-4ECE-B370-F705825AFFA8}

{B8086C9A-0F83-46A5-93D7-4F03371D530C}

(ミス沖縄同期のエマさんと後輩の優ちゃんカナヘイハート)



そして年明けに開かれたOCVB主催の
「沖縄観光新春の集い2017」で
皆さんに会発足のご報告☆
(私は司会のお仕事をさせて頂きましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


{5F7F7917-DFAF-4675-9FA6-50296A550739}

{37F7A2A6-6760-4186-BC5E-279F4CDC6C6E}

{3B6A9CF3-B8CE-4C2B-9EC9-F1F734C1DA41}


実はこの日がミス沖縄2017の
デビューの日でもありました気合いピスケカナヘイびっくり
そんなめでたい日に一緒に仕事ができたことを
嬉しく思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら



さて、これからは
ミス沖縄OGの1人として
沖縄観光の発展に
微力ではありますが
貢献できればと考えています(*☻-☻*)



OG会の今後の活動に
ご期待くださいませカナヘイきらきらとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



伊波紗友里