はいたい、伊波です

 

 

久しぶりのブログ更新です‼️


11月から目まぐるしく環境が変わり、

今月初めてパソコンを開きました😅💦

 

 

改めてですが

10月末をもちまして

3年お世話になった「TBSニュースバード」を

卒業いたしました(`_´)ゞ‼️


{93278AF3-9869-40A8-9F6B-79D8418BB46E}


{F4B56DBD-4DC3-42CF-93AA-DD20C3F0C7F1}


 

自他ともに認めるほど

マイペースな私は

入りたての頃、

ニュースバードの仕事の量とスピードに

ただただ驚くばかりで

自分が思い描くキャスター像と

できない自分に

落ち込む日も多くありました。。。

 


ですが、

スタッフの皆さんのサポートや

同僚キャスターたちの優しい言葉で

3年間の仕事を全うすることができました(*^^*)✨

 

 

そして温かく見守ってくださった

視聴者の皆様

本当にありがとうございました😆🙌✨

 

 

私の今後についてですが

色々と決まり次第、

きちんとご報告できればと思います😀🎶

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています😊💕

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、

ラスト出勤日が珍しく

泊まり勤務となりました(;^_^A💦

 

始発もない中、

何と!!!

同期のようちゃんが

朝4時にTBSまで駆けつけてくれました

(そして私より先に泣いてる・・・笑)


{6A3AA077-79FD-4618-8E09-C73104C3F733}

{DEB639C5-7870-4863-8799-6BFA480C4F32}

{F7A3DFD1-1903-424E-8D8E-A067595C1516}

{FED79DEC-06AD-48A3-9BAE-73B2E49D9A2D}


 

昔よく泊まり勤務を一緒にしていた

TBSの品田アナも

見守りに来てくれました😆🎶


{11D9AEF4-2106-4FC0-AA43-A5C431E82D59}

{AE228478-A654-4BDF-991B-8CE53165586A}


 

激務の中、

感動の卒業VTRを作ってくれた

ニュースバードのスタッフの皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m


{0C4442BF-06E8-4D92-8850-02A8BFB4DBC9}

 

 

ニュースバードでの経験や

出会いは一生の宝物です

みんなに出会えて本当に良かった♪

 


卒業しても

これからも仲良くしてくださいね〜‼️

ありがとうございました😊😊😊

 

 

伊波紗友里