はいたい、伊波です♪



毎日暑いですね~🌞💨

完全に夏バテをしてしまいました(。-_-。)💦💦💦



気温もそうですが、

あるゲームが

日本列島を沸かせています😳‼️



みなさんご存知・・・

「ポケモンGO」


私もすっかり虜になってしまいました(≧∇≦)✨



「ポケモンGO」は社会現象になった上、

日経平均株価にも影響を与えたことから

ポケモノミクスと呼ばれています


そして、

先日このポケモノミクスについて

専門家の方からお話を伺おうと

ニュースの視点に


あの、あの、あの・・・

相場の福の神こと

SBI証券の藤本さんを

ゲストにお招きしました(((o(*゚▽゚*)o)))



{A7B5AE18-ACA6-4928-8ED4-A21B953EB6B8}

*藤本さんもご家族そろってゲームを楽しんでいるそうです♪





経済に興味を持ち始め、

最近では色々と

お仕事させて頂く機会が増えてきました☺️💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆2年半前から執筆を担当している

四季報オンライン「兜町キャスターコラム」


熱を帯びるプログラミング教育☆


{EEFA44AB-118B-49A0-BE32-16A889457D5D}

7月28日(金)掲載



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆沖縄タイムスで今年4月から担当しています♪

経済コラム「オフィスの窓から」


月1程度、日曜日に掲載されています♪


{8F1FB901-1BE8-4B4C-A9DD-C5CB91FDD001}




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆ファイナンシャル・アカデミー

マネテリのファシリテーターとして

レッスンを担当しています♪( ´θ`)ノ


*先日、anan総研さんの特集で紹介されました

持ち家?賃貸?あなたにとっての賢い選択☆



こうして好きなことが

仕事としてできる環境に感謝ですね😀🎶

もっと経済分野に

強いキャスターになりたいな♪


これからも知識を重ね

精進していきたいと思います(^-^)/


今後とも

よろしくお願いいたします☆



伊波紗友里