はいたい、伊波です!



卒業シーズンですね~

ニュースでも大学の合格発表の様子が流れてくると

なんだかこちらまで嬉しくなりますね( ´艸`)🌸



さて、ご報告‼️‼️

1月中旬に受験した

「ファイナンシャル・プランニング技能士2級」試験・・・

結果がきましたヽ(;´ω`)ノ



気になる中身は・・・



じゃ~~~~~~ん!!


{85224A5B-27C9-43F8-B5E7-9473A3BC117E}

無事、合格いたしましたヾ(@^▽^@)ノ


およそ半年、

こつこつがんぱった甲斐がありました

AFPの認定研修も終わりましたので、

FP協会に登録の手続きもしたいと思います(`_´)ゞ


「FPアナウンサー」として

これから仕事の幅を広げられるよう

頑張りたいと思います*\(^o^)/*💕



~~~~~~~~~~~~~~~~


FPアナウンサーとして

四季報にもコラムを執筆させて頂きました!


今注目の市場テーマ「フィンテック」について

関連銘柄を紹介しています(*^^*)🎶


ぜひこちらもご覧くださいませ♪




*合格祝いにニュースバードの編集長から

ジャガビー・トリプルコンボを頂きましたw😳👍

{9E43C6D7-19A3-45BE-A417-A895999F46B2}




伊波紗友里