まかさの事態ですΣ(゚д゚lll)


あっ、はいたい音譜
伊波さゆりです♪


実は先日
長らく使っていたiPhone4sを
最新のiPhone6plusに機種変更しました( ´ ▽ ` )ノ💕


iPhone5を飛ばしてのiPhone6😏✌ふふふ
何だか中学を卒業して
大学に飛び級進学した気持ちですψ(`∇´)ψアップ



なーーんて浮かれていましたが、
機械オンチの私はバックアップもうまく出来ず、
前のデータが消えてしまい

iPhone6plusという最新機種に
みんなの連絡先を手で打ち込むという
アナログな作業をしております・・・(/TДT)/あせる


もしこのブログを偶然見た友人の皆さん、
連絡もらえると嬉しいです(´・Д・)」DASH!



{3654C33B-6A6A-4BA8-B98C-CB6F7DBA0B6A:01}

*昔のiPhone4s。ボタンもどこへ行ったのやら。。。


{E69CA0CB-00CC-40C5-8725-B92B9CC9A75F:01}


*現在のiPhone6plus‼️
サイズがかなり大きいです♪(´ε` )



伊波紗友里