おはようございます、伊波紗友里です♪






8月晴れに突入~~~~!!


変わりなく暑い日が続いていますが、


熱中症などに気をつけながら


頑張っていきましょ~!!!!






さて、SNSではお伝えしていたのですが


4月から話し方スクール「KEE’S」の講師として


お仕事させて頂いていますアップ



photo:01



もともと話ベタで赤面症な私。


それを克服するためにミス沖縄に出場し、


人前で話す機会にたくさん恵まれました。(*^.^*)






慣れてくると人前で話すことが楽しくなり


話すことを仕事とするアナウンサーを目指し


今の私がいます。アップ






そんな経験から


昔の私のような人たちのために


何か役に立ちたいと思い


KEE’S教室のドアをたたきました。パー






一年近くトレーニングしてもらい


今年の4月からイチ講師としてお仕事をしています。目




これまで、昇進試験の面接対策や


パーティーでの立ち居振る舞い、プレゼン対策などを


担当させてもらいました。(´∀`)






「講師」はキャスターとはまた違った難しさがありますが、


レッスンが終わった後、


“伊波先生のおかげで試験が上手くいきました、ありがとうございます”


という言葉を頂いたときは


涙が出るほど嬉しかったです(ノω・、)






もっと生徒さんの役に立てるよう


講師としてスキルアップしていけたらと思います♪


話し方で、一人でも多くの人の悩みが


無くなりますように・・・☆






伊波 紗友里