こんにちは、伊波さゆりです♪




今日は先日観にいった「バレエ・リュス展」についてご紹介したいと思います

音譜

photo:02




TBSニュースバードからチケットを頂き、早速 国立新美術館に行ってきました♪



photo:01




今回、一緒に行ってくれたのはミス日本の鈴木えりかちゃん☆


バレエを習っていたえりかちゃんから色々教えてもらいながら鑑賞しました

アップ


最初、「バレエの衣装が作品になるの!?あせる」と


行くまで不安だったのですが


美術館に足を踏み入れると


輝く衣装たちに感動して、二人とも大興奮!!!!




「衣装=動く建築物」

アップ


衣装ひとつひとつにストーリーがあり、


着ていたダンサーたちを想像すると


実際にバレエを鑑賞しているような不思議な感覚になりました。

(*☻-☻*)ラブラブ


大満足の美術展のあとは


国立新美術館のとなりにある


グリーンアートが素敵なカフェへ

コーヒー

photo:03



photo:04




植物アートを手がけるえりかちゃんには


たまらない空間だったようです

ラブラブ


えりかちゃんは都内のお店、数店舗の植物アートを担当しているということで


今度はそのお店に行こうね~ヘ(゚∀゚*)ノ

音譜

photo:05




感性がちょっと磨かれた休日♪


今年はすてきな作品にたくさん触れるぞ~~~~≧(´▽`)≦








伊波 紗友里