さゆもも活動報告書★29通目★ | MOMOKA

MOMOKA

石川さゆりさんのコンサートレポが中心です(^^)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

先週のアスカル幸手を皮切りに
石川さゆり新ツアーがスタートビックリマーク




当日は生憎の大雨。
でも会場は大盛況!💛

客席は1100ちょっと。
こじんまりとした会場を、さゆりさんの歌声、音楽仲間の皆さんの温かく、時に力強い音色が包み込んでおりました。


そして本日は、5年ぶりのティアラこうとう。
私にとっては初めての会場でした!



この会場も1200人ほどのキャパ。
「二階の奥までお一人お一人のお顔が見えます!」と、さゆりさん。嬉しそうでした!


今年のコンサートは…
なんと言っても!
こちら。

あの曲で盛り上がりましょう!

幸手で3本目を購入したMOMOKA。
「また無くしたの?あ、またいつでも無くしてねウインク」と言われたことは内緒です。

そして今日。忘れましたガーン
今回は無くしてないもん。
忘れただけだもん😗←

3本買ったら4500円だけど…
1本なら1500円ですよ?!
お買い得ですよ❤️
えっ?
ま、それは置いておいて…。

6月23日(日) 大阪府 フェスティバルホール
6月24日(月) 京都府 ロームシアター京都
7月9日  (火) 宮崎県 宮崎市民文化ホール
7月10日(水) 鹿児島県 宝山ホール
とコンサートが続きます。

お近くの方、ぜひお出かけくださいませ❣️


梅雨のジメジメとしたこの感じ…
暑さ…鬱陶しさ…

日頃の鬱憤晴らすにはぁ〜
(ん!なんか聞いたことある…
『石川さゆり歌芝居』歌芝居「芝浜」より。笑)

さゆり節です✧◝(⁰▿⁰)◜✧よね?!


関西終わりには少しずつコンサートを紐解いて行きたいと思います。
お楽しみに(◍•ᴗ•◍)✧*。

最後まで読んでいただきありがとうございますっ!