【広島県/広島市中区、東区】

子どもの自主性をはぐくみ
ママ自身の人生を生きる
お手伝い♡

 


オンラインリトミック
ヒュッゲ(hygge)♩

すずきさゆりですニコニコ


hygge(ヒュッゲ)とは
デンマーク語で
『居心地のいい空間や楽しい時間』
のことを言いますむらさき音符
 

 

 

 

 

今すぐお申し込みの方はこちらから♡

 

 

 

 

わたしは現在
4歳と2歳の女の子のママをしていますおねがい




二人も大きくなって
姉妹で遊ぶことも増えた反面
ケンカも増えました泣き笑い



でも
ケンカも人との関わりを学ぶ機会
でもあります✨



そっと見守っていたら
最近は仲直りまで
自分たちでできるようになってきましたニコニコハート




さて!




今日は
先日体験を受けて下さった方より
わたしの印象をアンケートでいただいたので
ご紹介させてください
(開催場所の都合により、写真が無いのが残念ですが泣




やさしくあたたかい
言葉がけで癒されましたハート




こんな嬉しいご感想を
いただいたんですねおねがい




わたしはいつもの通りで
逆に楽しんでもらえたかな?
と、心配していたくらいなんですが💦




こういう印象を
持ってくださったんですよねニコニコ




ところでみなさんにご質問ですが
ご自身の良さってすぐ言えますか?




わたしは
なかなか言えません泣
自分ではよく分からないんですね泣き笑い




でも
やさしくあたたかいハート




これはじつは
多くの方から言われることが多く




自分では
いやいや!そんことない!
イライラしちゃうし
全然温かくないし優しくないよえーん




と、全力で否定してしまうんですが💦




自分が自然と
当たり前のようにできてしまうことこそ




自分が生まれ持っている良さハート




なんですよねウインク





皆さまもぜひ

ひとよりも簡単にできて

自分では全然当たり前だよー!

と、思うことがあったら





それはあなたの良いところ

だと思って





一旦、受け止めてみてくださいねおねがいハート

 

 
 
 

今だけ!

夏の体験レッスンキャンペーン実施中立ち上がる

 

 

体験レッスンが通常2000円のところ

半額の1000円(7月末まで!)

 
 
 
 
この機会にぜひご参加くださいねニコニコチューリップ黄

 

 

 

今すぐお申し込みの方はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

☑️ママが笑顔でいたい

☑️親子の時間を大切にしたい

☑️子どものリズム感や音感もアップ!

☑️想像力、表現力も身につく!

☑️何よりママ自身の人生を生きていく!

 

 

 

 

一つでも当てはまったママ✨

一度、リトミック体験してみませんか?

 

 

 

 

オンラインなら

 

 

 

☑️お出かけの準備が不要

☑️レッスン開始寸前まで家事ができる

☑️雨の日も安心

☑️ボタン一つでレッスン時間に

☑️人見知り場所見知りの子は、

慣れているおうち空間で

周りの目を気にせずのびのびできる

 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

そして、ママの想いを大切にしたい

という想いがあり

 

ママのお話をたくさん聴かせていただく

ことも大切にしています♡

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 
 

 

 

長い人生の中で

 

親子水入らずでずーっと過ごせるのって

 

本当に今だけなんです!

 

 

その大切な大切な時間の中で

 

 

嬉しかったこと悲しかったこと

楽しかったことやつらかったこと

 

 

一人で抱え込まないで

ともに笑顔で過ごせますように♡

 

 

 

同じように高齢で出産されたママたちと

 

話すことで、一人じゃないんだ!と

 

そしてわたしも同じ仲間として

 

一緒に育児ができたら

 

こんなに嬉しいことはありません

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました✨