問屋並みの安さ?!SALLY BEAUTY SUPPLY | Sayuri♡ハワイで美容部員☆

Sayuri♡ハワイで美容部員☆

現役美容部員(BA) in ハワイ
Ala Moana ショッピングセンター内Nordstromで美容部員やってます❤︎

偏差値42から英語翻訳者にもなりました。

アメリカでの美容についてや、商品レビュー、ハワイ生活、たまに猫、英会話など☻

Aloha義理チョコ

 

いつもの週末、旦那とコストコ行こう、ってなって、

いつもはカリヒにあるコストコへ行くんですが、すんごく混んでるんですよゲッソリ

 

我が家からはちょっと遠いけどドライブがてらハワイカイのコストコへ行くことにしましたニヤリ

 

ハワイカイのコストコへ行くときに必ず立ち寄って色々いらんものまで買ってしまうのがSALLY BEAUTY SUPPLY

 

Google Map

 

image

 

なんの味気もない店ですが女子心をくすぐるんですラブ

 

image

ここは美容用品の問屋さんみたいなお店です。

ヘアケア-剤だけでこんなにありますポーン

中にはピンクや青などビビットな色も義理チョコ

 

他にネイル用品、業務用シャンプーやサロン用品などもそろってますハサミ

 

今回私が購入したのはシャンプーとコンディショナー

image

何日か使ってみましたが香りも良くてお気に入りですOK

こんなに入って一本$8ほどでした口笛

 

image

あとこの紫シャンプー

ハイライトのオレンジ化を防いでくれますシャンプードライヤー

使い続けているとちょっとくすんだ色になりますキラキラ

 

 

行くと必ず無駄遣いしてしますSALLY。

ハナウマ湾も近いのでついでに寄ってみては爆  笑!?

 

 

Mahalo流れ星

 

どくしゃになってね…

↑クリックお願いしますラブラブ

 

インスタ→sayuri80808