2020年...
色んな事がありました。

1月
OHSS(卵巣過剰刺激症候群)になり
救急車で搬送され
その時に初めて日本でコロナが
流行りだしたことわかった。

2月
コロナ禍で日本が大変になって来たのを
実感。

3月
妊娠発覚。
同時に娘の学校もコロナの影響で早めの春休み


4月~5月
日本中の学校が休校
悪阻もピークを迎えて
かなりしんどかった。

6月
娘と自分の誕生日。
コロナ禍でどこも行けず
近くのホテルで静かに祝った。

7月
悪阻も少しずつ落ち着いてきた。
娘が夏休みだけど、どこも行けず
家に引き込もり。

8月
祭りも花火もない初めての夏。
そして、切迫早産で入院。

9月~10月
市外に緊急搬送。
ずっと入院。
ひたすら辛い思いしてた。。
本当に辛かったなぁ。
面会もできず
誰とも話せず
本当に1人。
友達できた事が
本当に嬉しかった。


11月
babyちゃん誕生。
家族が増えたピンクハート

12月
大変な事たくさんあったなぁ。
慣れない育児
慣れない生活
本当にいっぱいいっぱいだった。


今年は世界中が色々と大変な思いして
色んなことを犠牲にしたり
忍耐力がすごい試された。

2021年は穏やかで
楽しい年にしたい

あと10分。

10分で2021年。

良いお年を!!