こんばんはキラキラ!!

少し真面目な話

出産までは色んな事がありました。
28週になる目前に切迫早産で入院。

その数日後にNICUがあるとこへ
緊急搬送。
そこで1ヶ月間過ごし
無事に帰ってこれたけど

娘と2ヶ月近くほとんど会えなかった。

これがどんなに辛かった事か。。
搬送先で毎日毎日泣いて
たまぁに泣き崩れて
1時間以上涙が滝のように流れてた時もあった


最初の頃は娘も私の実家にいて
楽しそうにしてて
実家近くで友達たくさんできて
電話する度に元気そうにしてて
安心はしてたけど
我慢させることもたくさんあった。

例えばで表すの難しいくらい。

運動会だってそう。
私の母が連れて行けなくて
結局休ませることに。

その時私は出産終えて
まだ入院してて
電話越しに娘に言われた。

「せっかく練習したのに」って

そうだよね。
ごめんね。って思って

心痛かったなぁ。
本当に。

辛かった。

出産前に一時退院した時も
映画行く約束したのに
お腹の張りやら
色々怖くて結局行けなくて

「○○ちゃん鬼滅の刃見てきたって」って
言われる度にまた心痛かった。

今日もそうだったし。

だから、週明けに
babyちゃんを私のママに少しお願いして
昼間連れていこうと思う!!!

色々我慢させすぎて
いい加減辛い。

娘の我慢してる姿
これ以上は見れない。

2ヶ月くらい色々我慢させて
さすがにね...
親としてしんどい。

言うこと聞かなくて
今日も怒ったけど

やはり我が子は大切ピンクハート

2人ともね



ちなみに、切迫早産で入院したり
色々と入院してる間

娘は言葉も
覚えることも
すごく成長してました!!!

子供~って感じじゃない笑い泣き


つぶやいてたら
眠くなってきたにやり

スッキリした証拠かなウシシ

おやすみ星お月様