こんばんは口笛

今日は泣かずに一日過ごせたくるくるグッニコニコ


眉毛ボサボサアセアセ
まぁまぁそこは触れんといてタラー

搬送された病院は
午前も午後も基本やること多くて
あっという間びっくり

だけど、そっちの方がいい笑い泣き
暇あると絶対「ぅわぁぁんえーん」って
なりそうになるえーん

でも、さっき夕飯食べて
ちょっと暇になったんで
嫌だなぁって笑い泣き

あと、消灯時間も嫌いえーん
注射の副作用で今日まで
あまり眠れなくなるみたいでショボーン

暗いし
静かやし

家族とおらんしショボーン

グチグチ言っても仕方ないけどニヤリ

寂しすぎて
さっき娘とテレビ電話したニコニコ



ゲームに夢中になりやがるショボーン
でも、楽しそうにしてて
安心ニコパー

まだまだ退院の目処つかないけど
頑張る!!

我慢...我慢..我慢!!!!

メンタル鍛えられるねグッウシシ

きっと、どんな困難も
乗り越えていけそうなくらい
強くなりそおウシシウシシウシシ

一日一日早く過ぎ去れビックリマークビックリマーク