今日は破水って騒ぎになって、でも子宮口しっかりしまってるし、でも陣痛も来ないし、お腹も張らないし水っぽいモノも出なくて、でもいつまでも赤ちゃんをお腹に置いていけないということで緊急手術の準備までされる直前になって、細かく診察したら大量の尿漏れで看護師さんや先生や同室の人や家族をお騒がせしてしまった1日でしたショック!あせるあせる

夜中の破水事件から眠れなくて疲れたせいか昼過ぎからさっきまで爆睡ドナルド!!
夜寝られるかしら汗
また大量の尿が出たらどうしよ汗汗
という不安ガーン
ま、病院にいるし大丈夫だよね!!
お騒がせ妊婦ですこと笑
仕方ないよね顔文字
大事な命を授かってるんだから、大騒ぎしてしっかり診てもらうのが一番ガッツポーズ

しかし、ベビさんに今日会えると期待してたなぁくrしん2ハート

でも、あと少ーしお腹の中で大きくなってねハートあそぱそまそ

さて!!
今から暇だよカエルカエルの手
18時までお腹ぺこぺこカエルカエルの手