昨日テレビが壊れてテレビあせる
家の中が1日中静かだったしょぼん
安静生活の身としてはテレビがない生活なんか耐えられなくて、友達に頼んでリサイクルショップに一緒に行ってテレビ探したりして、やっとテレビが買えた~ッッらぶ、きてぃ

しかも、友達が値切るのが上手でリサイクルショップのお兄さんにうまくお願いして安くしてもらったよ(´∀`o)ハートハートハート

嬉しい(*!∩!*)ドキドキドキドキドキドキ
すーチャン、ありがとッッハートハートハート

そして、今日から妊娠9ヶ月目を突入しました~ッッらぶ、きてぃ


お腹も段々大きくなって、妊婦らしくなってきたよにこぺろハート






あと少しで出産だなぁって思うと、なんだかドキドキ~きゃー

今月も今日で終わりだしねきゃー

明日から5月だ~♪♪♪♪
1ヶ月って早いッッ!!

さて、今からゆっくりしてお風呂入ってテレビでも見ようかなテレビニコニコチョキ

また後でね~ッッにひひパー!!